2007年12月29日

久しぶりの大海戦!!

戦功1.jpgクエ!.jpg
久しぶりの大海戦にでてきましたとさww
最近指くわえて見てるだけで寂しかったですが、やっと参加できやした♪(つд∩) ウエーン
固定艦隊で!!っていうことはなくなりすこし悲しいですが
戦功度外視で楽しもう!!
ってな感じで初日野良で参加させていただきました。
うん!!最高wwww
海域広すぎて、移動長すぎますwwwwwwww
余裕で (´ー`)y─┛~~吸いながらできます♪(ぇ
だって・・・
Nとの交戦なんか即終了wナニモしてませんw
決して手を抜いてるわけではありませんが・・・
スキル発動して数秒で
「勝利!」
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
小型はPC戦3回だけだったかな〜w記憶曖昧ですww
中型からはリオ〜北上〜南下の繰り返しで、PC戦しながらN狩る
感じで^^
大型はバイーア付近でN狩りながら対人戦。
大型最高!!迫力ありますねwwww
で、今回回避発動2回・・・
ほとんど、っていうか99%貫通発動で攻撃主体!!
貫通、水平キャノンで超攻撃スタイルww
IN側意識して楽しませていただきました♪(ノ´∀`*)
今日からも色々迷惑かけますが頑張ります!!
艦隊組んでいただいた方々、提督の方ありがとでした♪
2日目からも頑張ります!!
posted by アルス at 07:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

最近おしゃれにww

おしゃれ.jpg商会で海賊との戦い.jpg
う〜ん・・・
更新サボリ気味なので更新しやすww
商会メンの方には「ネタは自分で作るのです!」って
怒られましたので何書こうかと・・・w

商会模擬しました!
っていうには毎週のことなので・・・(笑
参加した方々お疲れ様でした!!
スマセンw沈みすぎですね。。。orz
でも、ikuさんが前に言ってたひらめきが1/100位
ひらめいてきたので、おもしろい感じがでてきましたYO♪
もっと頑張りますよ!

んで、模擬後のアルス君なんですが・・・
せっせっと宝石運んでますw
毎日セイロン往復しております♪
相場今どれくらい?
「そんなの関係ねぇ〜!」
北に持ってけば黒字になるなら高くても積み込んで帰りますよ!w
操舵上げかねてるので(・ε・)キニシナイ!!

で、最近すごく気になってるのが・・・
オシャレです!!ww
フレにいつも・・・言われるので・・・
たまには一張羅きて走りまわっていましたよwww
そしたら!!
お友達 発見(*゚Д゚) ムホムホ
なんとまぁ可愛い服きてるんでしょう♪
男性衣装・・・もっと増えれば楽しいのになぁ〜w

BC中はなるべくBC参加してると思います。
反応薄いのでごめんちゃいm( __ __ )m
挨拶などできなかったら  ごめんちゃいm( __ __ )m
posted by アルス at 15:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

砲術まいすたぁ♪

合同模擬.jpg
とうとう砲術系スキル全部カンストできました♪
(ノ´∀`*)
だからと言って強くなったわけでもないということを痛感しております;; ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ずっと砲術家でやってきましたが、最近限界を感じております。
沈む沈む・・・。操舵があがればもちっとましになれるかなと
甘い考えでいますが、これも違うかもですね・・・。
上級仕官だと操舵はR10で止まるわけですから、模擬などやってみると操船上手い方は上級仕官で充分やっておられます。。。
ということは!!
Pスキルですねwハイ!
回避がかなり重要なのはわかっているんです!!
回避R15にすることは頑張ればできるんです!!
砲術家の弾道、水平、貫通がすべてR15の魅力ががががw
砲術家はダメなんだろうか・・・ダメなんでしょうか・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
悩んで夜も眠れない毎日ですww(ぇ


昨日は商会模擬の日で、蒼龍さんと模擬しましたよ。
とても楽しかったです!ありがとうございました♪(ノ´∀`*)
中身は・・・
アホ沈多し・・・舵切っても曲がらないorz
ikuさんはラグ多くてかなり苦しそうでした;;
沈まないように気を心がけたら修理、支援ができてない;;
攻撃すると操船おろそかで(-ι-З)ナームー
リス沖の底模擬にじゃんじゃん参加しよう・・・。迷惑かけるかもですが参加しよう・・・。
先にこの場で誤っておきます><
迷惑かけますがサーーーーーセンw(パクリw
(毎日出れるかはわかりませんけど・・・;;)
キャラネーム出させていただきましたが、前に確か許可いただいたと思いますので、UPさせていただきました^^;
posted by アルス at 14:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

海事でNPCと戯れてます♪(ぇ

後1歩!.jpg
最近はナッソー東のエグマ海賊さんやマルーナさんと
一緒に遊んでもらってます♪(´∀`)ウフフ
経験値が289〜693までもらえるのでかなりウマーデス!!
砲術スキル上げがてらなのでのんびりやってますが、
なんとかLV62まできました^^;
これでラ・ロワイヤルなんていう船に乗れるようになりましたYO!
・・・。
・・・・。
教習用ガレアスがあるので乗ることははいと思いますがww
大砲がある限りはのんびり海事して、壊れ次第ウィレム西のバッカニアさんと遊んでもらおうかと思ってる次第であります!!
(速射上げが残りそうなのでw)
スキルは順調に育って・・・
速射を@1上げれば念願の【砲術まいすたぁ♪】という称号ががw
(そんなのナイナイw)
当分カリブで遊んでおきまする♪
posted by アルス at 10:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

