2008年02月29日

フィリバスタ!?

ちょい前のことですが・・・
フィリバスタクエなるものをしてきました♪(ノ´∀`*)
ことの始まりは・・・
いつも仲良く雑談してるフレの「シリウス」さんに
フィリバスタクエ行こうぜ!!って・・・
(゚Д゚;∬アワワ・・・
それって・・・海○さんのクエじゃまいかww
シリウスさん・・・とうとうPKさんに・・・w(ぇ
ボク商人!!って言っても許してくれませんでしたwww(マテマテ
拉致されました!!
ってことで、前提を済ませて来いってことでドミンゴにて前提終了。
で、明日にでもってことだったんですが・・・
何かやる気ががが!!wwってことでいきなり呼び出しで
クエこなしに行くことにww
準備はできてましたがナッソーに入るのに金が飛ぶ飛ぶ!!
総額3Mは貧乏人にとってはキツイ;;
でも、ワクワクドキドキでクエやっていこうぜwなんてはしゃいでいたら
金よりキツイことが待ち受けてましたよ♪
はい!!沈みましたよww
英国精鋭艦隊!!あはははwwwスマセンwって即でしたね♪
松田勇作さんの「なんじゃこりゃぁ!」状態w
(古いっ!って突っ込みなしで!
そこはほら!なんたって海賊さんに倒して頂きましたよ!(ぇ
ポル。。。
なんじゃあの砲撃の痛さはw
で、海軍呼んで助けてもらおう!って海軍出動要請スキル発動!!
・・・
・・・
呼んでもきてくれませんでした。
冷酷なログが流れましたよ・・・w
俺アホスwwwwwwwwwwwww
ポル精鋭にポル海軍が来るわけがねぇ!!!
って後で気付いた罠wヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

色々楽しみながらクエ達成!!
シリウスさんあざぁーした!!楽しかったです♪
(もうクエはやりたくない!!w(ぁ

まぁ、無事に「黒髭のなんちゃらw」ていうのを手に入れました!
使うことあるのかな?w
当分は交易してお金稼がないとw
シリウスさんまたやりましょうね!w(マテマテ
アドバイスくれたフレの方々もあざぁーした!!
んで。。。
SS盗ったのに見当たらないので見つけたら載せておきます;;

posted by アルス at 07:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

