2008年04月15日

やっと探ジベ乗れました♪

冒険39.jpg生物R7.jpg
冒険LV39キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
長かったですねw
一昔前に兄貴から譲っていただいた「ごんじべ」号に
やっと乗れるようになりました!!
これで「急加速スキル」なる神スキル発動することができるように
なりました!!w
・・・
。。。
「まがんねぇぇぇぇぇぇwww」
っていうのが第一印象でした;;
まぁ、気分的に速くなるのかなってところなんで
気分で使っていこうとおもいまふ♪
海事&交易はまぁまぁいけるんですが
冒険・・・スキル枠ないんでキビシイw(生物、生態、探索、調達、採集)
まさしく生物オンライン!!
生物学もR7まできました♪
やっと、やっと・・・ここまできた感じです(ノ´∀`*)
海事&交易ばかりしてきた自分ですが、まじ感動でした♪
もうしばらく冒険することにしまぁーすw
(いつまで続くかわかりませんけどw)
ちなみに冒険が上がった時の会話を1部w
アルスラード>@52残った・・・w
副官・たあすけjrの交易経験値が89000に到達
嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
冒険経験を3獲得
船員が1人流されました!
帆が損傷しました!
強風で船が流されています!
冒険経験を3獲得
アルスラード>ギニア湾あらぁしぃーw
冒険経験を3獲得
修理スキルを発動しました
冒険経験を4獲得
冒険経験を3獲得
冒険経験を4獲得
警戒スキルを発動しました
冒険経験を4獲得
冒険経験を4獲得
ヴォルフ>ギニアが嵐というか
アルスラード>やばwww
冒険経験を4獲得
ヴォルフ>アルスさんがいるところが嵐なんです
アルスラード>あらしであがりそう;;
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
測量スキルを発動しました
冒険経験を3獲得
冒険経験を3獲得
あうす>アルスさんらしいですね
アルスラード>ええww
冒険経験を3獲得
嵐は去ったようです
アルスラード>耐えたwwww
アルスラード>@11ww
ヴォルフ>そして
操帆スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
ヴォルフ>航海経験で(ry
あうす>ネタ師失格ですよ
アルスラード>あああ;;;;;;;
アルスラード>航海日数;;;;;
アルスラード>ドキドキ;;
警戒スキルを発動しました
冒険経験を14獲得
冒険レベルが39にアップ!
スクリーンショットを041408 205714.BMPに保存しました
アルスラード>あああああああああああああああああああ
アルスラード>あがちゃった;;;;;;;
Orange>おめw
ごんべ>おめめw
ヴォルフ>おめw
アルスラード>ありがとです;;;;;;
アルスラード>そんなぁ;;;;
アルスラード>嵐おちればよかったwwwwwwwww
ヴォルフ>教えとかなければ
アルスラード>とりあえず・・・
アルスラード>冒険39キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ヴォルフ>もっと面白い反応が見れたのだろうか
posted by アルス at 06:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

少し休憩しますねw(愚痴ですww)

ピラミッド.jpg
海戦&模擬&交易してたら・・・
みかん肌が落ちて、純白になりましたww
大海戦振り返って自分の不甲斐なさに嘆き、模擬で練習!!
ってやってたんですが、正直少し疲れというか、壁にぶつかった
感じがありまして・・・。
言い訳がましいですが、何やっても上手くいかないorz
操船回避練習かねてリス底出るも、即沈多数で艦隊メンに迷惑かけてる模様・・・。
(;´ρ`) グッタリ
精神的に参ってました・・・。サーセンww
キャラも中身もヨワヨワなんで、相当凹んでます;;
そんな時、フレの方がハンターなんておもしろそうな職業
やり始めたのでちと御一緒させていただこうということでww
逃亡生活始めましたww(マテ
まぁ、事の発端は
「ギザのピラミッド」の発見!!をしてもらって
おもろかったからなんですねw
ずっーーーーーーーと 発見(*゚Д゚) ムホムホ したかったんですが
なんせ生物しかない自分にはどうしても発見できなかった代物
です;;
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
すげぇでかさにマジ感動!!
「ここに置いていきぼりにしてミイラにしようw」
なんていじられつつ遊んでくれました♪
まぁ、方向音痴な自分ならまず迷子になることでしょww
それ、機会にちと海事(軍人)を休憩して
リフレッシュしようと思ってまふ♪
そして、また模擬や海事頑張りたいですねww
リフレッシュしてきやすwwwww( ̄ー ̄)/~~マタネー♪
posted by アルス at 06:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

色々考え中かもw(ぇ

大海戦が終わり・・・
結果はあまり好ましくなかったかなw
初日の戦功は見忘れましたが2日目は51、3日目は54
なかなか伸びませんorz
艦隊組んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
&色々と御迷惑をおかけしたことお詫びいたします。
内容は敢えて省略させていただきますww
(書くのが遅くなった為www)
海戦が終わって反省会とか、気付いた点等色々と発言?
させていただいて、偉そうなこと言ったという思いはありますが
あえてここで言い訳させていただきますwww
決して、自分のことを棚にあげてるわけではありません。
あえて、自分に言い聞かせてることでもあるんです。
あってるかどうか悩んでることもあり
不安になりながらでも言ってることもあります。
難しい・・・本当に難しい・・・。
自分が全部やれる!ってことは決して思っているわけでは
ないんです。こうしたらどうだろう、とか、ああいう場面では
こうしたほうがいいのかなって
そして、決して焦ってるわけではないです。
「皆で楽しく、強くなっていこう!!」
の概念はけっして崩すことなくやっていきたいんです♪
海戦が終わり
最近はリス底模擬に参加させていただいてます。
そして、旗させてもらってますがこれがまたムズカシイ・・・orz
開始!!
1分たたないうちに
敗北・・・
なんてしょっちゅうですよwwww
でも、そんれで凹んでるわけにはいきません。
艦隊組んでる皆様には大変迷惑をかけてることでしょう。
貴重な時間使って参加してるわけですから。
もっと上手いたちまわりしないとなんですが、
なかなか思ったとおりにいかなくてPスキルの低さを痛感してます。
昨日なんて被撃沈29
申し訳なさすぎですwwwwwwww
練習あるのみですね。
眠すぎて、何書いてるかわからなくなってきましたが
今はとりあえず前を見て、今経験してる事を大事に
頑張っていきたいな。
提督って、相手旗近くで戦うのがいいんじゃないかなって考えてます。
弾、水、回。
それでも、バリバリ沈んでますw
今度は、弾、水、回で弾きって通弾防御入れつつ
INファイトできればなぁww
そういう練習してれば、旗じゃないときでもINファイトできるようになって
INとアウトの連携ができるようになれたらな・・・。
まぁ、沈まないのが前提なんですよねwヤッパリw
沈んでも前向きに頑張っていきます。。。
当分の課題は、ミドルレンジからの貫通カロ&ケツクリ回避ですね。
近場にいる敵さんの砲撃回避ばかり意識しすぎてしまって
遊撃に対する意識が薄い。
2〜3隻に囲まれた時の回避操船・・・。
課題は山ほどありますが、少しずつでも上手くなっていきたいなぁ♪
なんかようわからん文章になったwww
とりあえず今日は以上!
posted by アルス at 07:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

