2009年04月17日

色々なやんだなぁw

最近のDOLでいろいろなことがありましたねw
久しぶりの更新になりますが・・・
自分の考えてること感じたことを書いてみようw

う〜んwいつからだったか忘れたけど模擬、海戦、大会
などなど今世間を騒がせてる?ww
スナパラ艦隊で参加させていただいてました。
その当時にさ、ファロで模擬するよぉってことで
リス出たところ・・・
んまぁwwww英PKKにやられたではありませんかww
(´・ω・`)ショボーン
そしたら、すぐ皆かけつけてくれたよ;;
あの瞬間まじ( ;∀;) カンドーシタ
まだはいって間もないころなのにそこまで仲間意識してくれるなんて
思わなかったんで;;
それからは、一緒にPK(私掠)したり、模擬したりw
ワイワイガヤガヤ楽しかった♪
そりゃwたまには熱くなって色々な暴言みてきましたねw
まぁ、色々あるけど一緒の艦隊だったんで同じに見られてたのでしょうけどww
まぁ、それ見てて同じ艦隊でとめるわけでも無かったんで
同等なのは間違いないですねww
煽りもあれば暴言もあるしそれはそれでしかたないと思ってます。
お互い様のときもあるしさ。

この間の大海戦3日目が終わって
帰る途中に色々あったんだけど、詳しくはメンドイから略w
自分的にはイスパ敵対するわけにはいかないんで
心苦しいけど一旦お別れとなっちゃいました;;
皆、おもしろくて楽しい人ですよww
まぁ、色々な考えがあって、肯定したり否定したり
わかってくれる人はわかるし
わかってもらえれない人にはわかってもらえれない
考えなんて十人十色なんでwww

最後に自分としては筋とおしたんですが
それをわかってもらえれなかったのが寂しかったですね。
艦隊抜けてイスパ敵対しなかったんですが
あの連はナイデショw
まぁ一緒に海戦でてたんでやられたことは仕方ないですよ、
ただ、関係ない方々からのあの連は
ある意味無差別PKKだったんじゃないかな?
熱くなるのは仕方ないですが
ある程度は状況把握してください。

色々書いたけど言葉足りない感じはイッパイあるねww
誤解招くようなこととかあったり感じたりさせたらスマセンw
アホォなんでww


posted by アルス at 07:18| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかがゲーム
されどゲーム

プレイしている人の数だけ考え方があります。
アルスちゃんの考え方は、誰にも否定されるものではありませんよ^^

日頃はアフォ(モゴモゴ …なコトばかり言ってるアルスちゃんが真面目な人だってこと、私シッテルw
Posted by アル・ファシ at 2009年04月23日 10:31
日ごろアフォ(以下略wですねww確かにw
楽しくおもしろくいきたいですね^^
で、大海戦でアル・ファシさんみっけたよ!!!!
旗が緑でネームも緑だったのwwwww
SSとり忘れたのが痛い;;
Posted by >アルさん♪ at 2009年04月28日 06:21
それぞれ考え方も遊び方も違うものですが、最低限のルールを守りつつ
自分なりの筋を通して考えて行動すれば良いんじゃないかなーって思いますっ

と、休止中で何の事やら全くわからないのに言ってみるww
とりあえず、元気だしてくださいp(´∇`)q ファイトォ~♪
Posted by フー at 2009年05月08日 03:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

