2007年12月01日

海事でNPCと戯れてます♪(ぇ

後1歩!.jpg
最近はナッソー東のエグマ海賊さんやマルーナさんと
一緒に遊んでもらってます♪(´∀`)ウフフ
経験値が289〜693までもらえるのでかなりウマーデス!!
砲術スキル上げがてらなのでのんびりやってますが、
なんとかLV62まできました^^;
これでラ・ロワイヤルなんていう船に乗れるようになりましたYO!
・・・。
・・・・。
教習用ガレアスがあるので乗ることははいと思いますがww
大砲がある限りはのんびり海事して、壊れ次第ウィレム西のバッカニアさんと遊んでもらおうかと思ってる次第であります!!
(速射上げが残りそうなのでw)
スキルは順調に育って・・・
速射を@1上げれば念願の【砲術まいすたぁ♪】という称号ががw
(そんなのナイナイw)
当分カリブで遊んでおきまする♪
posted by アルス at 10:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
( ^∀^)σ あら♪こんなとこに廃人軍人さんハケーン♪ クスクス♪
アルスン♪サンの最終就職先は、やっぱり砲術家なのかなー・・・ (゜∀。) ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Posted by たあすけ at 2007年12月03日 10:40
>たあさん♪
フムフムww
廃軍人ではありませんよ♪
ボク冒険家さんですYO!ヽ(°▽、°)ノ
海事職の最終は悩みどころですね・・・。
最近砲術家の限界を感じているところですし、
沈んでしまっては攻撃力あってもナニモ意味がない。目標は沈まない砲術家なんですが、回避が
R10なのでフルブーストしてもR14もしくは
R15・・・。横で200オーバーもらうので
コンボでかなりピンチですね;;
操船回避でなんとかしたいところですが・・・。
中の人アホなので相当オツですwwww
まぁ、色々悩んでます^^;
Posted by アルス at 2007年12月05日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。