2007年12月05日

砲術まいすたぁ♪

合同模擬.jpg
とうとう砲術系スキル全部カンストできました♪
(ノ´∀`*)
だからと言って強くなったわけでもないということを痛感しております;; ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ずっと砲術家でやってきましたが、最近限界を感じております。
沈む沈む・・・。操舵があがればもちっとましになれるかなと
甘い考えでいますが、これも違うかもですね・・・。
上級仕官だと操舵はR10で止まるわけですから、模擬などやってみると操船上手い方は上級仕官で充分やっておられます。。。
ということは!!
Pスキルですねwハイ!
回避がかなり重要なのはわかっているんです!!
回避R15にすることは頑張ればできるんです!!
砲術家の弾道、水平、貫通がすべてR15の魅力ががががw
砲術家はダメなんだろうか・・・ダメなんでしょうか・・・
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
悩んで夜も眠れない毎日ですww(ぇ


昨日は商会模擬の日で、蒼龍さんと模擬しましたよ。
とても楽しかったです!ありがとうございました♪(ノ´∀`*)
中身は・・・
アホ沈多し・・・舵切っても曲がらないorz
ikuさんはラグ多くてかなり苦しそうでした;;
沈まないように気を心がけたら修理、支援ができてない;;
攻撃すると操船おろそかで(-ι-З)ナームー
リス沖の底模擬にじゃんじゃん参加しよう・・・。迷惑かけるかもですが参加しよう・・・。
先にこの場で誤っておきます><
迷惑かけますがサーーーーーセンw(パクリw
(毎日出れるかはわかりませんけど・・・;;)
キャラネーム出させていただきましたが、前に確か許可いただいたと思いますので、UPさせていただきました^^;
posted by アルス at 14:28| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
模擬お疲れ様でした^^
私もたくさん沈みましたが
本当に楽しい模擬でしたヽ(´ー`)ノ

砲術系スキルカンストおめでとうございます^^
砲術家はとても強い職業だと思いますよ。
上級士官とどちらが良いのかは
自分の砲撃スタイルと艦隊における役割?に
よるんじゃないかなぁと勝手に思っております;

Posted by 遠智 at 2007年12月05日 17:39
わ…私がアジアで白兵上げしてる隙に砲術マイスター先越されちゃった(>_<)

貫通は良いとして速射を上げるのが面倒なんですよね…。
あんまり使いませんしw
Posted by お散歩中のみゅみ at 2007年12月10日 05:25
最終就職先が砲術家なおひとは、ちょっと憧れちゃんです♪
操舵優遇だし、その時の状況に応じた砲術スキルが択べる訳だし・・・
操船回避がうまい人だったら、最強職なんじゃないかなあ・・・
・・・とちょっぴりアルスさんにプレッシャーをかけてみたりするw (・∀・)
Posted by たあすけ at 2007年12月10日 10:41
>遠さん♪
模擬お疲れ様でした♪
&あざぁしたぁ!!!!
砲撃スタイルは悩んでます^^;
遊撃でいきたいけど1歩間違えれば逃げ腰に
なるので気をつけないと><
色々相談しますのでご教授お願いします><

>みゅさん♪
Ψ(`∀´)Ψケケケ
お先です!w
面倒でもがんばですよ!
速射は白兵抜け狙うときに便利っす!
(使うこと忘れてるなんて言えませんけどw

>たあさん♪
憧れですかw(ノ´∀`*)
そのときの砲術スキル切り替え・・・
操船回避・・・
できてませんが;;ナニカww
底だと上級の方が思い切ってINいけるかもですが、MAXだと貫通が魅力になるかもですね♪
ちなみに・・・あってるかどうかわかりませんが
上手い人程、撃つタイミング覚えてる(把握)みたいなので、たまに速射入れるとクリ入れれますよ♪でも、弾、水、速になるのでスキル切り替えがかなり大変になります。後囲まれるので優位の時しかできないのがww
って、ヨワヨワなボクが言ってみました^^;
Posted by アルス at 2007年12月11日 08:18
スキルカンストおめでとうございます^^
これからも、脳筋道を邁進してくださいね♪
Posted by Akina at 2007年12月12日 19:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。