2007年12月19日

最近おしゃれにww

おしゃれ.jpg商会で海賊との戦い.jpg
う〜ん・・・
更新サボリ気味なので更新しやすww
商会メンの方には「ネタは自分で作るのです!」って
怒られましたので何書こうかと・・・w

商会模擬しました!
っていうには毎週のことなので・・・(笑
参加した方々お疲れ様でした!!
スマセンw沈みすぎですね。。。orz
でも、ikuさんが前に言ってたひらめきが1/100位
ひらめいてきたので、おもしろい感じがでてきましたYO♪
もっと頑張りますよ!

んで、模擬後のアルス君なんですが・・・
せっせっと宝石運んでますw
毎日セイロン往復しております♪
相場今どれくらい?
「そんなの関係ねぇ〜!」
北に持ってけば黒字になるなら高くても積み込んで帰りますよ!w
操舵上げかねてるので(・ε・)キニシナイ!!

で、最近すごく気になってるのが・・・
オシャレです!!ww
フレにいつも・・・言われるので・・・
たまには一張羅きて走りまわっていましたよwww
そしたら!!
お友達 発見(*゚Д゚) ムホムホ
なんとまぁ可愛い服きてるんでしょう♪
男性衣装・・・もっと増えれば楽しいのになぁ〜w

BC中はなるべくBC参加してると思います。
反応薄いのでごめんちゃいm( __ __ )m
挨拶などできなかったら  ごめんちゃいm( __ __ )m
posted by アルス at 15:18| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おしゃれ服沢山持ちましょう!
倉庫圧迫するケド!ちょっと首しめちゃうけど!
大砲5基削ればあら不思議!アナタも街のオシャレさん(ぇ
Posted by pepe at 2007年12月19日 18:20
商会模擬なのに・・・・お邪魔しちゃって申し訳ナス;
ムホムホゆーなヘンタイw
うーん。確かにオシャレだなぁ^^
Posted by コユキ at 2007年12月20日 09:26
ほんとだーお洒落してるなーw
pepeさんって人(えw
女性みてないで ちゃんとカメラ目線でSS撮れw
Posted by at 2007年12月22日 20:13
>pepeさん♪
おしゃれ服イパーイほしいですが・・・。
中の人センスナスwww
大砲削ると何も残りません(マテ
アイテム枠増やしてほしー♪ヽ(°▽、°)ノ

>コユキたん♪
いえいえ^^
楽しかったですよ〜♪
いつでも大歓迎デス。
ムホホwwヘンタイスキルカンストのコユキさんには
勝てれません(オイ
(/ω\)ハズカシーィ

>シリウスさん♪
たまにはお洒落するよ〜♪
ってpepeたんのほうかいwwww
女性見ないで・・・って
ムリッスwww(オイオイ(ノ´∀`*)
Posted by アルス at 2007年12月29日 06:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

