2007年12月29日

久しぶりの大海戦!!

戦功1.jpgクエ!.jpg
久しぶりの大海戦にでてきましたとさww
最近指くわえて見てるだけで寂しかったですが、やっと参加できやした♪(つд∩) ウエーン
固定艦隊で!!っていうことはなくなりすこし悲しいですが
戦功度外視で楽しもう!!
ってな感じで初日野良で参加させていただきました。
うん!!最高wwww
海域広すぎて、移動長すぎますwwwwwwww
余裕で (´ー`)y─┛~~吸いながらできます♪(ぇ
だって・・・
Nとの交戦なんか即終了wナニモしてませんw
決して手を抜いてるわけではありませんが・・・
スキル発動して数秒で
「勝利!」
アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ
小型はPC戦3回だけだったかな〜w記憶曖昧ですww
中型からはリオ〜北上〜南下の繰り返しで、PC戦しながらN狩る
感じで^^
大型はバイーア付近でN狩りながら対人戦。
大型最高!!迫力ありますねwwww
で、今回回避発動2回・・・
ほとんど、っていうか99%貫通発動で攻撃主体!!
貫通、水平キャノンで超攻撃スタイルww
IN側意識して楽しませていただきました♪(ノ´∀`*)
今日からも色々迷惑かけますが頑張ります!!
艦隊組んでいただいた方々、提督の方ありがとでした♪
2日目からも頑張ります!!
posted by アルス at 07:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
・ω・)ノ ウラギリモノー♪
[壁])≡サッ
Posted by たあすけ at 2008年01月09日 19:30
アレだよね…

更新しるヽ(`Д´)ノ
Posted by あうす at 2008年01月15日 09:42
>たあさん♪
(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
いきなりすませんでした><
ポルコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! (マテ

>あうぽん♪
(つд∩) ウエーン
すませんww
さぼり癖ありますのでお許しを;;
がんばって更新しますw
Posted by アルス at 2008年01月19日 21:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。