2008年01月19日

交易頑張ります!!

最近・・・っていうか、ずっと更新してないアルスです;;
ずっと更新するネタなくて苦しんでましたが、先生の怒りの声に
目覚めて更新しますww(マテ

最近はずっと香辛料なるものをアジアからヨーロッパまで運んでおります♪(´ρ`)
嵐にあったり、火災が起きたり・・・orz
たあすけjr君が防火発動できるようになりかなり助かってます!!
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
嵐スキルは最近熟練バシバシはいってきてますぉw
このままマイスター目指して頑張ります!!(ぇ

なぜそこまで交易を頑張るか?って・・・
それは・・・あれですよ・・・アレw
交易あげきってしまえば海事に専念できるのです!!
ノ(´д`*)

只それだけの理由で交易につっぱしってます♪
そのなかでも色戦列造船や装甲戦列造船の為の資金作りもまじって
るのも別途理由としてありますが、1番はやっぱり海事に専念したい
ですね。。。
早く海事したり、模擬したいなぁ〜って毎日悶々とした気持を
抱えて航海してまぁす。
色々と交易手段あると思いますが。。。自分交易は宝石と香辛料と
生産交易しか知りませんww
交易のスペシャリストの方には大変申し訳なく感じております。。。
でも、俺・・・これだがんがるYO♪(/ω\)
最近SS全然とってないので載せれませんwスマソww
今度は絶対スクープかなんか載せるよ!!(マテマテ
posted by アルス at 21:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(´;ω;`) ウッ・・・ たあすけjr・・・
お前まであるすん♪にこき使われているのか・・・
( ´,_ゝ`) ・・・偲びねえなぁ
Posted by たあすけ at 2008年01月23日 10:43
>たあさん♪
Ψ(`∀´)Ψケケケ
こき使ってるぜ!!(マテ
まじ、かなり助かってますYO♪
これからは海事なんで。。。頑張りますよ♪
Posted by アルス at 2008年01月29日 08:16
ちょっとした手違いでブログを削除してしまいまして
新しく作り直すことになりました。
再びリンクさせていただきました。
改めましてよろしくお願いいたします><
Posted by 遠智 at 2008年02月28日 18:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。