2008年02月29日

フィリバスタ!?

ちょい前のことですが・・・
フィリバスタクエなるものをしてきました♪(ノ´∀`*)
ことの始まりは・・・
いつも仲良く雑談してるフレの「シリウス」さんに
フィリバスタクエ行こうぜ!!って・・・
(゚Д゚;∬アワワ・・・
それって・・・海○さんのクエじゃまいかww
シリウスさん・・・とうとうPKさんに・・・w(ぇ
ボク商人!!って言っても許してくれませんでしたwww(マテマテ
拉致されました!!
ってことで、前提を済ませて来いってことでドミンゴにて前提終了。
で、明日にでもってことだったんですが・・・
何かやる気ががが!!wwってことでいきなり呼び出しで
クエこなしに行くことにww
準備はできてましたがナッソーに入るのに金が飛ぶ飛ぶ!!
総額3Mは貧乏人にとってはキツイ;;
でも、ワクワクドキドキでクエやっていこうぜwなんてはしゃいでいたら
金よりキツイことが待ち受けてましたよ♪
はい!!沈みましたよww
英国精鋭艦隊!!あはははwwwスマセンwって即でしたね♪
松田勇作さんの「なんじゃこりゃぁ!」状態w
(古いっ!って突っ込みなしで!
そこはほら!なんたって海賊さんに倒して頂きましたよ!(ぇ
ポル。。。
なんじゃあの砲撃の痛さはw
で、海軍呼んで助けてもらおう!って海軍出動要請スキル発動!!
・・・
・・・
呼んでもきてくれませんでした。
冷酷なログが流れましたよ・・・w
俺アホスwwwwwwwwwwwww
ポル精鋭にポル海軍が来るわけがねぇ!!!
って後で気付いた罠wヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

色々楽しみながらクエ達成!!
シリウスさんあざぁーした!!楽しかったです♪
(もうクエはやりたくない!!w(ぁ

まぁ、無事に「黒髭のなんちゃらw」ていうのを手に入れました!
使うことあるのかな?w
当分は交易してお金稼がないとw
シリウスさんまたやりましょうね!w(マテマテ
アドバイスくれたフレの方々もあざぁーした!!
んで。。。
SS盗ったのに見当たらないので見つけたら載せておきます;;

posted by アルス at 07:31| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月刊アルスブログがぎりぎり間に合いましたね。
2月に更新がなければネタにしようかと・・・w
フィリバスタに転職したい時はいつでも狩ってくださいね。
上納持って待ってます。w
Posted by ふぃーご at 2008年02月29日 10:15
オレンジ色のアルスさんを見てみたいものですw

味方艦隊を配置してお待ちしてますね^−^
Posted by ミュミル at 2008年03月01日 11:10
何か無理やりやらせた見たいな言われようwww
逆じゃないか><(えええw
あの時は深夜遅く日付も変わってたのに無理やり
はしゃいでたねw
今度は色付きでクエ行くか?w
これからも色々と楽しいDOLしよーw
Posted by シリウス at 2008年03月01日 19:55
黒髭のなんちゃらゲッツおめとー!!
オレンジじゃ飽き足らず赤くなりたくなったら言ってね♪
戦闘開始3秒で希望を叶えて差し上げます^^
Posted by アル・ファシ at 2008年03月04日 02:07
おもろいw
ポル海軍を赤色にしようとしたのねw
Posted by ごんべ at 2008年03月04日 20:49
海賊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
(*・_・)σ ようやく本職にたどり着いたんですよね・・・
Posted by たあすけ的な人 at 2008年03月05日 14:47
>ふぃーごさん♪
月間アルス号ってww
まぁ、間違いナスビ!(サムッ
上納使ってくれると1撃赤ネ確定!!
(゚Д゚;∬アワワ・・・

>ミュさん♪
オレンジ色・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
味方艦隊配置しなくてよろしぃw

>シリウスさん♪
お疲れ様でした♪
あのクエは本当に大変でした(つд∩)
楽しい海賊ライフを送ってくださいねw

>アルさん♪
あざぁーす!!
戦闘開始3秒で沈む自分ですがww
(ノ´∀`*)

>ごんべさん♪
それだけ必死だったって事はここだけの話ですよ♪内緒にしておいてくださいw(ぇ
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>たあさん♪
本職じゃぁないww
ボク商人なんですYO♪(ぇ
イングランドに行かれたそうで・・・
Ψ(`∀´)Ψケケケ
Posted by アルス at 2008年03月10日 07:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。