2008年03月17日

悔しいなぁ&柔らかボディ強化中♪

初バッテン♪.jpg回避R122.jpg
みかん食べながらDOL遊んでたら、
( ̄□ ̄;)ナント!!
ネームが黄色になってしまったアルスです!!
これは食べすぎなんですねww(マテマテ

初めてPKされたヴェネキャラの方。。。
本当に申しわけないです><
びっくりされてましたが、逆なら自分もビックリするでしょう・・・。
この場を借りてスマセンwww
って、ことでカナリア沖をフラフラ遊んでおりましたが、同国のポルや
イスパ、フランスからも警戒される始末・・・。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
襲いません!!w
ってことでなかなか遊んでもらえないので、フラフラ移動の繰り返し
で、もう中の人クタクタ;;
「蒼龍」で交流戦があり、一時帰欧して模擬&練習しておりました。
内容は「アルさん、遠智さん」等のブログにて公開されております!!
はい!手抜きましたがナニカ?wwwww
テコキ艦隊なんで手抜きは当たり前なんです!(ナゾ

無事交流戦も終わり、インドにて遊んでおりましたら
イングPKさんを追いかける会に誘われて参加!
(会ってナンダロww)
さすがにずっと海賊されてる方ですねwなかなか遊んでくれません;;
エロタカさん曰く「10M背負ってりゃ慎重になるわなw」
って事・・・10Mって(゚Д゚;∬アワワ・・・
まぁ、そのまま封鎖って事で色々話しして遊んだくらいでしたねw
検索から消えてしまって(´・ω・`)ショボーン
そのままインドで滞在してたらイングPKKさんHITの情報!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
セイロン前にて交戦!で、やはり機雷は嫌い!!
で撤退wwwwwwwww
その後は極悪海賊さんに誘拐されて連れて行かれました;;
そのまま今度は英海賊さん追いかけてたら
プチ祭り開催♪
でも、テコキさん!!違ったwコ○キ極悪海賊さん!!
の元、勝利!!いやー相手にバッテン♪楽しかったですね♪
そして、事件は次の日におきました!!ww

前日のPKKさんにお逢いしたんですが、海事中で底のようだったので、また今度ね♪って言ったら少しして艦隊組んでる模様・・・。
しかも、PKK艦隊組んでる様子!!
これは行かねば!!
間違いだったwwwwwwwwwww
交戦になってメリゴで相手ミス狙いクリ入れるが落とせない・・・
機雷が痛い。
あえなく僚艦撃沈・・・
そして1−2の不利に見舞われ、撤退しようとしても白兵捕まって
囲まれあえなく撃沈;;
でも、あれはもうちょい耐えれたはず!!
かなり悔しい負けでした(つд∩) ウエーン
そして初のバッテン!!
今度は付かないように頑張るゾォー!!(゚Д゚)ノ オー

ってことでBC始まりましたが宿題が残ってますのでとある場所で
柔らかボディーを鍛えております!!
少し休業しますので探さないでくださいね!!w
SS見ればどこかわかる罠ww
posted by アルス at 07:09| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々と楽しそうw
私は…ミカンを食べる勇気がアリマテン(*ノノ)
Posted by アル・ファシ at 2008年03月17日 14:01
ちょっとマテwwww
名前ちょーー間違えてるから(・∀・)
またバトルあったら呼んでちょw
Posted by コ○キ at 2008年03月17日 19:07
実戦、緊張しましたけど楽しかったですよね^^
次会った時にリベンジだ!ということで
ボディービルディング頑張って下さいw
Posted by 遠@イチゴ食べ過ぎた人? at 2008年03月17日 19:33
SS見た〜
「room1:アルスラード:ごばw」
っていうSS・・・
Posted by ごんべ at 2008年03月17日 22:09
もうすでにこのブログが海賊ブログに・・・
ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
Posted by たあすけ at 2008年03月19日 01:31
>アルさん♪
色々楽しいですし、スリル満点です♪
みかん食べると、あら不思議!!
アルさんのネームが黄色からオレンジに大変身!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>コユさん♪
ちっとも待ちません!!ww
名前間違ってましたか・・・(ぇ
確信犯ですのでヨロシクです♪(ノ´∀`*)
バトルになりそうだったら呼びますので
30秒以内に駆けつけてください!!w

>いちご食べすぎた人さん♪
初PKKKだったので緊張しましたが
あのコンビネーションは素晴らしかったですね!!
ああいう感じで戦えれるようになりたいなぁ;;
ボディービル頑張りますww(〃▽〃)

>兄貴♪
ちょwww
そこが1番肝心なところなんですねww
ごばは日常茶飯事なんで!!(オイオイ
今度は兄貴にゴバ爆弾投下します!w
Ψ(`∀´)Ψケケケ

>たあすけさん♪
海賊ブログではありません!!w
抱きつきたいブログです!!(マテ
(゚Д゚;∬アワワ・・・
たあすけさんの、あの呪われしアクセが
( ゚д゚)ホスィ…w
Posted by アルス at 2008年03月19日 06:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。