2008年03月20日

回避上げ終盤!!

癒し!!.jpg頼む!!.jpgおまけw.jpgR14!!.jpg
どこだかに篭ってはや数日がたちました!!
回避上げも終盤をむかえて大分ボディーが鍛えられてきましたよ♪
そろそろ
アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
って感じになってきてますが、もう少しなんで頑張ります!
もうすぐ腹筋が割れそうなんで楽しみにしておりますが、
そこで考えてるのが上級仕官!!!
それで模擬にでて、弾道、水平、回避でやってみたいです!!
正直、今まで上級仕官なんて!!って考えてたんですよw
砲術家でいいじゃまいか!回避ブーストでR10+5で充分!!
俺アタッカー(高速戦闘!!)目指せばいいじゃないかっておもってきましたが、某商会長さんのブログ見て(ヴォ○フさん♪)
「撃ち落しなんて、砲術家や上級仕官がやればいいじゃないかなw」
「他人まかせなんだけどねw」〜抜粋〜
(間違った認識だったらごめんなさい><)
c⌒っ*゚ー゚)φ メモメモ...
そういうのもありだなっ!!
って思って上級仕官でINファイトしながら沈まないような
操船などしていきたいなぁw
そんなこんなで、回避上げしてて補給に戻ると
なにやら怪しげな2人が・・・ww
疲れたオイラをどうやら和ませにきてくれたらしい!!(ぇ
いやぁー、最高でした!!まさかこんなとこでお逢いできるとはww
そして、ごんべ兄貴!!
回避ボネありがとうございました!!
ごんべ>耐久45のログウッド染めボネ 1.6Mであるけど・・>アルスさん
アルスラード>買います^^
ごんべ>これって高いの?
アルスラード>いくらでもOKです^^
ごんべ>あ、16Mの間違いだったw
ごんべ>んじゃ買っていくw
アルスラード>うそつけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ごんべ>wwwwwww
夢のつづき>嘘じゃない!
アルスラード>10M以上はバザできませんwwwwwwwwwwwwww

嘘はイカンwwwwwぼったくるなぁ!!(爆笑
夢さんまで!!
16M発言はかなり吹きましたww
そんなこんなで皆さんに癒してもらいながらガンバッテいきます♪
ちなみに何かしらんけど
運用R10w応急R12w消火R8になりました♪
posted by アルス at 07:42| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なww
思いっきり載せられとるじゃんかw
ってか消火すごいね(´∀`)
@1・・・長いだろうケド がんばれ〜!
Posted by コユキ at 2008年03月20日 19:58
キャハハ
次は10M以内で嘘つくようにしますw
Posted by ごんべ at 2008年03月21日 12:26
色々おめとー!!
回避ボネ…言ってくれれば造ったのに(ぁ
Posted by アル・ファシ at 2008年03月24日 01:11
>コユキさん♪
おもいっきり晒しますよwww
消火・・・。意外にマゾイですww
@1・・・。このレスかいてるときには
終わってしまった罠!(笑

>ごんべさん♪
あの、即の嘘かなりうけましたww
10M以内なら騙されますよww(ぇ
お馬鹿なんで!!

>アルさん♪
今度は10個おねがいしまぁーす!(ぇ
でも縫製優遇ってなかなかつきませんよね;;
Posted by アルス at 2008年03月28日 12:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。