2008年04月02日

色々考え中かもw(ぇ

大海戦が終わり・・・
結果はあまり好ましくなかったかなw
初日の戦功は見忘れましたが2日目は51、3日目は54
なかなか伸びませんorz
艦隊組んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
&色々と御迷惑をおかけしたことお詫びいたします。
内容は敢えて省略させていただきますww
(書くのが遅くなった為www)
海戦が終わって反省会とか、気付いた点等色々と発言?
させていただいて、偉そうなこと言ったという思いはありますが
あえてここで言い訳させていただきますwww
決して、自分のことを棚にあげてるわけではありません。
あえて、自分に言い聞かせてることでもあるんです。
あってるかどうか悩んでることもあり
不安になりながらでも言ってることもあります。
難しい・・・本当に難しい・・・。
自分が全部やれる!ってことは決して思っているわけでは
ないんです。こうしたらどうだろう、とか、ああいう場面では
こうしたほうがいいのかなって
そして、決して焦ってるわけではないです。
「皆で楽しく、強くなっていこう!!」
の概念はけっして崩すことなくやっていきたいんです♪
海戦が終わり
最近はリス底模擬に参加させていただいてます。
そして、旗させてもらってますがこれがまたムズカシイ・・・orz
開始!!
1分たたないうちに
敗北・・・
なんてしょっちゅうですよwwww
でも、そんれで凹んでるわけにはいきません。
艦隊組んでる皆様には大変迷惑をかけてることでしょう。
貴重な時間使って参加してるわけですから。
もっと上手いたちまわりしないとなんですが、
なかなか思ったとおりにいかなくてPスキルの低さを痛感してます。
昨日なんて被撃沈29
申し訳なさすぎですwwwwwwww
練習あるのみですね。
眠すぎて、何書いてるかわからなくなってきましたが
今はとりあえず前を見て、今経験してる事を大事に
頑張っていきたいな。
提督って、相手旗近くで戦うのがいいんじゃないかなって考えてます。
弾、水、回。
それでも、バリバリ沈んでますw
今度は、弾、水、回で弾きって通弾防御入れつつ
INファイトできればなぁww
そういう練習してれば、旗じゃないときでもINファイトできるようになって
INとアウトの連携ができるようになれたらな・・・。
まぁ、沈まないのが前提なんですよねwヤッパリw
沈んでも前向きに頑張っていきます。。。
当分の課題は、ミドルレンジからの貫通カロ&ケツクリ回避ですね。
近場にいる敵さんの砲撃回避ばかり意識しすぎてしまって
遊撃に対する意識が薄い。
2〜3隻に囲まれた時の回避操船・・・。
課題は山ほどありますが、少しずつでも上手くなっていきたいなぁ♪
なんかようわからん文章になったwww
とりあえず今日は以上!
posted by アルス at 07:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。