2008年04月09日

少し休憩しますねw(愚痴ですww)

ピラミッド.jpg
海戦&模擬&交易してたら・・・
みかん肌が落ちて、純白になりましたww
大海戦振り返って自分の不甲斐なさに嘆き、模擬で練習!!
ってやってたんですが、正直少し疲れというか、壁にぶつかった
感じがありまして・・・。
言い訳がましいですが、何やっても上手くいかないorz
操船回避練習かねてリス底出るも、即沈多数で艦隊メンに迷惑かけてる模様・・・。
(;´ρ`) グッタリ
精神的に参ってました・・・。サーセンww
キャラも中身もヨワヨワなんで、相当凹んでます;;
そんな時、フレの方がハンターなんておもしろそうな職業
やり始めたのでちと御一緒させていただこうということでww
逃亡生活始めましたww(マテ
まぁ、事の発端は
「ギザのピラミッド」の発見!!をしてもらって
おもろかったからなんですねw
ずっーーーーーーーと 発見(*゚Д゚) ムホムホ したかったんですが
なんせ生物しかない自分にはどうしても発見できなかった代物
です;;
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
すげぇでかさにマジ感動!!
「ここに置いていきぼりにしてミイラにしようw」
なんていじられつつ遊んでくれました♪
まぁ、方向音痴な自分ならまず迷子になることでしょww
それ、機会にちと海事(軍人)を休憩して
リフレッシュしようと思ってまふ♪
そして、また模擬や海事頑張りたいですねww
リフレッシュしてきやすwwwww( ̄ー ̄)/~~マタネー♪
posted by アルス at 06:53| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょwwwww
ハゲは?ハゲは!?

私が蒼龍休んだのも対人疲れが理由の1つですし…
リフレッシュ大事ですよ!
私は…海事修行してますが…_| ̄|〇
Posted by アルッパゲ at 2008年04月10日 13:31
おいらもロワGET'S!の疲れから、ナマモノでリフレッシュ中ですよw (*゚∀゚)=3
・・・でも、最近は海事でリフレッシュしたいおいらがいます・・・ orz(ナマモノも疲れた・・・)
Posted by たあすけ at 2008年04月14日 00:14
>アルッパゲさんw
えっwwなんの事ですかww
前からフサフサですよw
もう少しリフレッシュしたら、海事に行きますw
模擬したいw(ぇ

>たあさんw
ナマモノ・・・大変だよねw
でも可愛い動物見つけると癒されるよ♪
冒険大変だけどガンバロー♪
Posted by アルス at 2008年04月15日 06:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。