2008年04月15日

やっと探ジベ乗れました♪

冒険39.jpg生物R7.jpg
冒険LV39キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
長かったですねw
一昔前に兄貴から譲っていただいた「ごんじべ」号に
やっと乗れるようになりました!!
これで「急加速スキル」なる神スキル発動することができるように
なりました!!w
・・・
。。。
「まがんねぇぇぇぇぇぇwww」
っていうのが第一印象でした;;
まぁ、気分的に速くなるのかなってところなんで
気分で使っていこうとおもいまふ♪
海事&交易はまぁまぁいけるんですが
冒険・・・スキル枠ないんでキビシイw(生物、生態、探索、調達、採集)
まさしく生物オンライン!!
生物学もR7まできました♪
やっと、やっと・・・ここまできた感じです(ノ´∀`*)
海事&交易ばかりしてきた自分ですが、まじ感動でした♪
もうしばらく冒険することにしまぁーすw
(いつまで続くかわかりませんけどw)
ちなみに冒険が上がった時の会話を1部w
アルスラード>@52残った・・・w
副官・たあすけjrの交易経験値が89000に到達
嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
冒険経験を3獲得
船員が1人流されました!
帆が損傷しました!
強風で船が流されています!
冒険経験を3獲得
アルスラード>ギニア湾あらぁしぃーw
冒険経験を3獲得
修理スキルを発動しました
冒険経験を4獲得
冒険経験を3獲得
冒険経験を4獲得
警戒スキルを発動しました
冒険経験を4獲得
冒険経験を4獲得
ヴォルフ>ギニアが嵐というか
アルスラード>やばwww
冒険経験を4獲得
ヴォルフ>アルスさんがいるところが嵐なんです
アルスラード>あらしであがりそう;;
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
測量スキルを発動しました
冒険経験を3獲得
冒険経験を3獲得
あうす>アルスさんらしいですね
アルスラード>ええww
冒険経験を3獲得
嵐は去ったようです
アルスラード>耐えたwwww
アルスラード>@11ww
ヴォルフ>そして
操帆スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理スキルを発動しました
修理する必要はありません
鶏丸焼きニンニク詰めを使いました
船員の疲労が回復しました
行動力が回復しました
ヴォルフ>航海経験で(ry
あうす>ネタ師失格ですよ
アルスラード>あああ;;;;;;;
アルスラード>航海日数;;;;;
アルスラード>ドキドキ;;
警戒スキルを発動しました
冒険経験を14獲得
冒険レベルが39にアップ!
スクリーンショットを041408 205714.BMPに保存しました
アルスラード>あああああああああああああああああああ
アルスラード>あがちゃった;;;;;;;
Orange>おめw
ごんべ>おめめw
ヴォルフ>おめw
アルスラード>ありがとです;;;;;;
アルスラード>そんなぁ;;;;
アルスラード>嵐おちればよかったwwwwwwwww
ヴォルフ>教えとかなければ
アルスラード>とりあえず・・・
アルスラード>冒険39キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
ヴォルフ>もっと面白い反応が見れたのだろうか
posted by アルス at 06:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
嵐で上がれば「アラシラード」の称号もらえたのにねぇ・・・
Posted by あうす at 2008年04月15日 16:56
「ごんじべ」号乗船、おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆
雨乞いはアルスさんのカンストスキルなので、ネタとして大事にした方が・・ ・ω・)ノ♪
Posted by at 2008年04月20日 01:24
>あうすさん♪
その称号今度狙っていきます!!w
そのネーミングから最近いろんなネームつけられてますwo(`ω´*)o

>たあさん♪
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
初カンストスキルなんで大事にしますねww
今度くらわせてみたいww(ぇ
Posted by アルス at 2008年05月07日 16:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。