2008年05月07日

冒険あげちゅー(カモw

生物R8.jpgトンスラ耐久.jpg
最近はずっと生物クエ&地図で冒険してまぁーす♪
張り合い求めてフレと
「生物R8奪取勝負!!」
なんてことやってました・・・
負けたほうが「ザビエルw」もしくは「ピエロ服」を装着するという
罰ゲームつきw
フレがね、まだR6だったたのでこれは勝てるって思って
のんきにやってましたよーw
・・・
。。。
フレがんばりすぎですww
ソッコーでR8にしてました;;
ってことでピエロはもう着たことあるので、「ザビエル君」決定!!
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
さすがにこれはw
カリカとかの冒険依頼人のところとか
人集まるところではさすがに恥ずかしいwww
でも、負けた罰ですのでやり遂げてみます!!
最初10/10だったんですが、9/10からなかなか進まない;;
早く壊れろって何回心で叫んだことやらorz
でも、それはもう終わりそうなんですよ!
やっとこさ1/10まで!!
長かった〜(ぇ
でも、おかげさまで
冒険42キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
生物学R8キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!
もうちょい南米クエこなしたら海事職に戻ろうw
posted by アルス at 16:09| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冒険42&生物R8 おめでとう^^

ピエロ服着てみたかったので手を抜き気味に
やってましたが、意図せず先にR8になってしまいましたw
トンスラ姿とっても似合ってましたwwww

また何かで勝負しましょ^^
今度は私にコスプレさせてくださいねwwww
Posted by Luca at 2008年05月08日 00:39
>Lucaさん♪
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
手を抜き気味・・・
それでそれですかぁwww
頑張りすぎっす(´・ω・`)ショボーン
トンスラ・・・もう絶対やりませんよww
またなにか勝負考えておきますね(笑
絶対ピエロ着せますからww
Posted by アルス at 2008年05月12日 06:53
お初にぺたぺたさせていただきます〜

で。
ご挨拶いただく笑顔の裏ではそんなことになってたなんて@@
最近お会いできなくて悔しい〜><
見たかった・・・・w
Posted by びる at 2008年05月14日 13:48
>びるさん♪
初カキコありがとです^^
笑顔ってww
そんな事になってましたよ(笑
見かけたら爆笑だったとww
もう見せれません(´・ω・`)ショボーン
Posted by アルス at 2008年05月20日 07:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

