2008年05月20日

アジア篭りしてます・・・

世間はBCで盛り上がってるご時勢ですが・・・
今回は2戦だけ参加させていただきました。
「蒼」茶でキキンに||Φ|(|T|-|T|)|Φ|| されましたww(ぇ
まぁ、出たかったので嬉しかったんですが。。。
艦隊の皆様すみません;;;;;;
準備不足の状態で参加しちゃいました><
ご迷惑おかけしましたorz
でも、精一杯頑張りましたよ!!ミズン4枚、名匠カロ5基!!
そして、ローズウッド板3枚!!!!
かなり砲撃痛かったような・・・w
職業も「斥候」!!回避専門!!
でもね・・・
ブースト品がデメのみで副官とでR15+3
機雷・・・R○(あえて伏せますww)
中途半端斥候で大型参加させていただきました><
スキル不足で何もできませんでしたし、斥候での戦い方が全然わかっておりませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
まだまだ、修行不足です。。。
当分はアジアにて機雷、戦術、防御を上げたいなぁって考えていますw
妹は「テルナーテ」にて造船していますが、
この造船って・・・カンストされた方に改めて敬意を!!
自分はのんびりやりますわww
たまには、気分転換で香辛料積んで帰るのもいいかな^^
テルナーテ・・・
この街2日まえまでずっと「テルテーナ」って言ってましたし
そう思い込んでいました!!
ごんべ兄ぃから指摘されるまできづきませんでしたwww
(/ω\)ハズカシーィ

ちょいとまじめな話ですが・・・
最近引退や、休止の方が増えてきて寂しい感じです。
色々事情あると思いますが、いつかは帰ってきてほしいですね♪
首を長くして待ってますー♪
posted by アルス at 07:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は引越ししてネット出来ない状態になっております。


来月にはイン率上がると思うので是非PKしに来てね?

ウシュアで待ってますよ!
Posted by ミュミル at 2008年05月20日 11:55
商会員のIN率が・・・
「どけんがせんといかん!」
アルスさんがんばろうね。
Posted by ふぃーご at 2008年05月22日 14:26
(´〜`*)モヂモヂ・・
おいらも「テルテーナ」だとおもてたよ・・
このブログ見るまで、そうおもてたよ・・ orz
Posted by たあすけ at 2008年05月27日 02:22
>ミュミルさん♪
Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
最近いないと思ってたらそうだったんだ;;
早く戻ってきなさいw
PKは今休業してますよ^^;
リスで待ってますよ!w

>ふぃーごさん♪
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
最近自分もなかなかIN率下がってますが、
どうにかしてあげて行こうとおもってます!!
「どげんかせんといけん!」ねw
頑張ります><

>たあさん♪
(〃▽〃)キャッ
(*´ -`)(´- `*)ナカマー
いい勉強になるブログでしょ!!
Posted by アルス at 2008年05月28日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。