2008年05月28日

機雷上げしてます!

機雷R12.jpg
斥候で、マディラ沖にて機雷上げなるものやってますw
回避上げ同様で斥候クエでやってるんですが
最初は踏んでくれませんでした・・・;;
うーん・・・
意外に難しい・・・・・・(;´Д`)ウウッ…
なんとか当たるような動き方がわかってきてバシバシ熟練が入り
( ゚Д゚)グラッチェ
って喜んでたらR11に!!
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
これいいよ!これ!!
効率考えてここでやってればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
まぁ、油断すれば・・・沈むんですけどねww
板と帆はリスで補給でやってましたら
ランク上がるとダメがね。。。出るようになるんですよ・・・。
調子こいて撒いてると罠発動!!
捕獲!!して少ししたら。。。
「勝利!!」
・・・えっ・・・
なんでぇえええwwww
旗のアフォーwwwwwwwwwwwwwwww
クエもう1回受けなおし、依頼書とびまくり・・・orz
そしてもう1回・・・
悪夢がwwwwwwwwwwwwwww
またも「勝利!!」
アフォーwwwって思った瞬間・・・
自分がアフォーなんだ!!撒き方と旗の耐久見てない自分が
βακα..._φ(゚∀゚ )ってことに気づきました;;
思考錯誤の末なんとかスキル上げ方法が分かってきて
マディラ沖でグルングルン回ってますw
なんとかR12になりまして・・・@3!!(゚∀。)でカンストです♪
posted by アルス at 08:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
機雷まいすたぁ♪( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
Posted by たあすけ at 2008年06月22日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

