2007年04月25日

終ったよ〜(つд∩)

turisukiru.jpgやっとこさ、釣り修行が終りましたよ;;
アルさんいわくのマディラ温泉別館・・・。
浸かりすぎてもう、のぼせましたよww
愛船の商ジベがが・・・。マグロ漁船にw魚の匂いが
とれなくて少し困ってます(笑

ピラルク納品で転職して、そのついでに釣りカンスト目指して

これが!!

初のカンストスキルなのですよ!!

そこ!!笑ったでしょうwイイサ・・・どうせ・・・

ほかの事は中途ハンパですから!!エッヘン

そして、これからは模擬までに海事で修行ですね!!

かなり危ないカリブで戯れてきますよ♪

久し振りの軍ジベ乗船♪コッソリ楽しみです♪
posted by アルス at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

商館内模擬決定♪

今月末に、商館内で中型模擬が決定されました!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

前から模擬がしたくて会長さんとか、美女の方とかと色々チャットで話していて、副会長さんに相談したところ・・・

商会一斉メールを出してくれました♪
今週末にでも、時間とか日にちが決定されるみたいです。
皆で、仲良くワイワイ、ガヤガヤできたらいいなと思ってます♪

勝ち負け関係なしでコミュニケーションがはかれたらそれで
いいよね!! 楽しみましょう!!


そして・・・


今、かなりマゾイことをしてますね!!ノ(´д`*)

【ピラルク】ON LINE!!

釣れないジャマイカウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まぁ、でも・・・頑張って釣るどぉぉぉぉ!!
posted by アルス at 15:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

釣りフェスタ&久し振りの・・・

.JPG4月7日にジジブラルタル海峡にて!!
ごんべ兄貴とそのフレンドの方たちと総勢40人(らしいw)と
釣り大会をしました!
大会といっても、ただ、目立てばよいということだったらしいww
とにかく、マグロをたくさん釣ってその場でむしゃぶりつく!!
という、集まりでした!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

最後は、ゴザ文字で【マグロ】と書いて〆でしたw
これは芸術でしたね!
SS撮ったのですが・・・、なにせ多数の方たちが載っておられるので掲載は遠慮しておきます;;(ウーン悔しい!?)
最高だったのにwww


もう1つは・・・。久し振りに復帰の・・・
アル様!!!!
もう。。。嬉しかったですね!!感動でしたよ♪
涙がでそうでしたね。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

でもね・・・

拉致されたんですよww
ジェノ商狩りに!久し振りの戦闘で・・・アタフタ

アルさんのスパニッシュの連携強化!!味あわせていただきました♪
コンボが入りやすくなったんですね♪
軍ジベにも強化できるので、早くつけたいです!!・・・が
航行R6管理R6って・・・^^;

まだまだ先のお話ですね(つд∩)

まぁ〜、色々頑張っていきますよ♪今日はそのときのSSを載せたいと思います♪
(アルさんが!緑の動物飼ってましたよ!!!)
posted by アルス at 00:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

念願の!!

gunnjibe.JPGやっとこさ念願の軍ジベが!!
キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

長かったです(つд∩) ウエーン

乗ったときはもう涙ちょちょぎれそうでしたよw


まぁ〜、その後遺症としてヴェネ領には、入れなくなりましたが;;

カリブで落ち着くまで頑張るとしましょう♪

そこで!

アジアの勅命帰りに、胡椒満載で帰るときに・・・

みなさんにいじくられましたねwwwww

モエチマエーっとかヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

残念ながら無事に帰れましたよw(え

期待に応えられなくてすみませんでした♪ノ(´д`*)
posted by アルス at 06:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

朝から頑張ってましたw

今日は朝から採集してましたぁ〜w

いつも人おられるんですが・・・
今日は誰もいなかったです^^;

消火砂と手桶作成して、カリブ準備が出来て

よし、レッツゴーって意気込んでみたものの3連続
撃沈ww

でも、なんとかLV37まで辿りつきましたよ〜♪
@2で軍ジベです!!
もうちょい頑張っていきますよ!ノ(´д`*)
posted by アルス at 00:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ぬぅぅぅぅぅぅ・・・

INして海事頑張ってたら・・・

@5000で次LVなのに・・・

海賊さんたくさん沸いてきましたよ;;

被害はそんなにないのに・・・気分的に滅入る。。。

一旦戻って準備しなおさなくては!?

SSはまた今度載せるとしましょう・・・。


暗い日記ですみません><
posted by アルス at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

とても困りましたw

kaiji.jpg昨日はとても困りましたネww
INしてさぁ〜頑張るぞと1度戦闘に出かけすぐ
「この海域で海賊被害がでています!!」って

サンドドミンゴまでもどってきたら・・・
海賊さんが!!
そして・・・こちらに向ってきました(゚Д゚;∬アワワ・・・

またぁ〜><

って思ってたら「大丈夫でしたか?」
       「海賊見かけませんでしたか?」

って・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工~
海賊さんじゃないの!?ってビックリ!!

こんな優しい海賊さん初めて見ました♪

その後港出ると・・・海賊さん同士のにらみ合い・・・
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

少し眺めてたら消えたのですぐ逃げましたwww

その後少し戦闘して落ちようとしたら・・・

兄貴参上!?

そして・・・誰かさんに最近似てきていじめますww
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ってな感じのINでしたww
posted by アルス at 06:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

沈みまくってますw

sannkyoudaiw.JPGカリブ海域にて海事開始したのですが・・・

なんであんなに強いのですか(つд∩) ウエーン

撃沈回数数え切れませんww

商ガレでの戦闘が少しきついのか、曲がんないし遅い・・・

波が高いからでしょうか?

ちときつい感じですが頑張っていきますw


大砲壊れたので、リスボンまで帰ってきましたよ♪

ついでに交易ってことで白積んで北海まで遠征〜

ファフ像作りがてら卸そうかと思ったら・・・どこも暴落・・・

コペンにて92%↑でも、メンテまで後数分ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

そこで一旦おちましたよ〜w^^;

う〜ん・・・メンテ後の相場に期待!!です^^

商館3兄弟のSSをUPしてみました!!
posted by アルス at 13:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

転職しましたっ!!

kyoudai.jpgやっとこさ、海事に転職しました♪

目指せ軍ジベで、LV39まで頑張りますよ〜w

いけるなら、それ以上で!!


っということで、昨晩から砲術家で海事再開!!


・・・・・


意気込んでみたものの・・・

耐久650の商ガレオンが・・・クリもらいまくりで

最低耐久までに・・・;;

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ナニヤッテンダカ

落ち込まずがんばっていきますよ〜w

当分ジェノ商狩りしてますよ〜。

そして・・・カリブにGO!です♪


兄貴との2ショット載せてみマァァスノ(´д`*)
posted by アルス at 10:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月28日

交易ってなんですか?ww

最近、交易を始めました・・・。

交易って何って感じで、毎日カリブの方に向って遊んでます♪

シェリー、アクアビット積み込んで。。。

カテ3クエ受けて・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

帰りには嗜好品、酒、めのう、積み込んで

そしてまたカテ3クエ受けて・・・

帰ってきたらサンゴ運びですwスキルあげせねば・・・

R4になったら海事に転職です♪


重フリゲート作りたいな♪

ここに愛船の商ジベ載せてみます!
posted by アルス at 14:27| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

